2010/11/18  Autumn Color Camp #6

キャンプログの最終章
今まで私の自己満なログに付き合ってくれてありがとうございます♪
ラストなのでいつも以上に気合い入れてアップしましょう!!

ってイヤイヤ、今日はすでに仕事で疲れ気味なのでやる気なかったりして。。。

最終日、ご飯を食べたあとは撤収!!
この撤収するのが一番つらい……旅行が終わっちゃう寂しさと出したはいいがしまうのはかなり面倒なテント(snow peakのリビングシェル)

この日の朝も空はとっても青い!
散歩も済んで、ご飯を準備してる間、ロビエルをコットに置いて毛布で来るんであげると 温かそうに寄り添ってる。
普段のロビンは洋服や毛布など掛けたりすると嫌がるんだけど、このキャンプではすっかりお年寄りのように包まってま〜るくなってました^^;

片付け中もこのまま、カイロを忍ばせてたのに結構寒かったんだね〜
11チェックアウト。
毎回チェックアウトに間に合わないロビエル家、今回も2組しかいなかったのをいい事に、ちゃっかり1時間オーバー。
でもオーナーのおばさんも良い方だったので、何も言われず笑顔で送り出してもらいました〜

すぐに高速に乗ったら早い時間に帰れるんだけど、次の日は日曜日なので最終日もゆっくり観光を楽しもうと紅葉を見ながら車を走らせ向かった先は清里。

清里に来た人なら必ず寄るでしょう清泉寮へソフトクリームをつまみに。
寒い中、急いで食べたので写真なし。でもとっても濃厚で美味しかった

レストランでご飯食べようかと思ったらウェディングしてました。
近くに教会もあって、新郎新婦が観光客にも祝福されながら入って行きました。
思い出の場所なんでしょうね〜

次はご飯を食べに清里の駅近くにある「萌木の村」

イギリスの田舎に来た様な、チュウダー調のかわいいおウチがたくさん建ってました♪
一軒家を建てるならこんな感じ!もいいよね〜
ハニーストーンの外壁やジョージアンテラス風なのもいいな〜
殆どチュウダー調の家だけで他のイギリス風な建物は無かったな。

実際建てても良いっていうならイギリスっぽい赤レンガなおウチがいいな〜
夢のまた夢だけど。。。

ハロウィンが近かったので、トナカイさんもオレンジのリボンを付けて可愛く。
エルモがちょっかい出してます。

隣にあった牧場にコロン発見。
すごい音がしてたので何かと思ったら、草をコロン状にして白いビニールで巻いてる音でした。
北海道に旅行言った時にたくさんのコロンがあって感動したけど、機械でアッという間に作っててスゴイ
たっぷりお散歩も出来たし、温泉入っておウチに帰ろう。

fin

テントの片付け、
ロビエルも手伝ってくれたら早く済むのにね 笑)

紅葉綺麗です!!

わたしは恵まれていないようです。
今月頭の富士山、今週の千葉養老渓谷はこんなに鮮やかではなかった。

寒暖の差と標高の違いでしょうね。

とても綺麗な画像をいつもいつも見せてもらえて、

ありがとう!!

2010/11/19 11:11 PM | カズ@横浜

カズ@横浜さん

ありがとうございまーす。
どうやら私は物撮りより風景撮りの方が好きなのかなと思ったりしますわ。

週末に山下公園に行ってたけどイチョウの紅葉綺麗でしたよん。

何かとロビエルの手を借りたいときってありますよ~
ホント手伝ってくれたらイイなってすごく思うことあります。
でも彼らは邪魔しかしてくれないのよ(; ̄ェ ̄)

2010/11/22 6:53 PM | maki

写真~綺麗~^^/ホンマにうっとりです♪
こんなに綺麗な景色の所に居たら暫く帰りたくなくなりそぅ^^;
ロビエルkun達~ブランケットに包りカワイ~わぁ♪
空気が澄んでてキモチ良さそう真っ青な空がなんとも~
紅葉もぃ~感じで!秋 最高やネ~^^/

トナカイさんにチョッカイかけるロビンkunの姿が
コレマタ愛らしいワン☆

2010/11/23 2:50 PM | Qoo

Qooさん

なんだか同じ写真が多くって代わり映えしなくって〜^^:
キレイな景色がたくさんで帰りたくなかったわ〜ん。
もっとキャンプや旅行にたくさん行きたいけど、なかなかね難しいから残念。

トナカイさんをどついてるのはエルモで〜す
突っ立ってるトナカイさんに向かって「遊ぼ!」って
動かないからすぐにプイってしちゃった。

2010/11/23 10:01 PM | maki

自然を満喫されましたね~!

毛布にくるまっているロビンくんエルモくんかわいいです!
じっとしているなんてそうとう寒かったんでしょうねぇ。

トナカイさんと遊ぶ姿も微笑ましいですぅ~❤

2010/11/24 9:17 AM | ニコラママ

ニコラママさん

キャンプ楽しすぎて長〜くなっちゃいましたワ^^;
青空なのに気温は低めで、元気一杯のロビエルも寒さには勝てなかったみたい。

トナカイさんと2ショット、タイミングよく撮れて良かったの
ただ、トナカイさんは迷惑そうだったけど(汗

2010/11/24 12:43 PM | maki

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://naughtyboydesign.com/b/wp-trackback.php?p=2056